fukadegozarunobrog

100%アロマ成分の『ノンシリコン』シャンプーを使おう!

 100%アロマシャンプー

やはり100アロマは、ありそうでないですよね。

 

さらに、国産の原材料を元に作られていることもあって、安心ですし、品質も信頼ができます。

 

デザインだけ、今まで紹介してきたシャンプーよりちょっと劣るかなと思うのですが、「いやいやシャンプーは質でしょ」なんていうあなたには、とってもおすすめできるシャンプーとなってます。

 

こちら2つです。

        

「 rinRen」国産シャンプーおすすめポイント

おすすめポイント1.「2種類のラインナップ」

日本人の髪の悩みって、大抵2パターンに分かれるんじゃないかって、前々から僕も思ってたんです。

 

それが、このシャンプーでは、実現されてたんですね。
今回このシャンプーを紹介したいと思った所以はそれです。笑

 

さて、その2種類のラインナップですが、以下のように分けられています。

 

1つは、下記のような悩みをもっている人へ。

・乾燥
・ツヤ
・ひろがりやすい

 

2つ目は、下記のような悩みをもっている人へ。

・ボリュームが出ない
・ダメージ
・細くなった

 

このように2つの種類に分けようとするの、日本人であれば、わかる気がしませんか?

 

髪が太くて・硬いタイプの人は、広がりやすかったり、ツヤがでなかったりする悩みが多い傾向があること。

 

逆に、髪が細くて、柔らかいタイプの人は、ボリュームが出ず、ダメージが出やすい傾向があること。

 

そんな気がしますよね。

 

やっぱり日本人には、日本人に向けられた「国産のシャンプー」がいいのかもしれません。
そんな気もしてきちゃいましたね。

 

おすすめポイント2.「ノンシリコン&100%アロマ」

さて、このシャンプーですが、言わずもがな「ノンシリコン」のシャンプーとなっています。

 

無理に髪の指通りをよくする市販のシャンプーとは違うんですね。

 

髪の内部から補正を目指しているアイテムとなっております。

 

さらに何度も言いますが、100%天然アロマ成分となっていている点がすごいです。

 

香りが良く、毎日のバスタイムでリラックスができちゃう優れものなんですね!

 

正直、いろいろとアロマシャンプーを見てきましたが、100%アロマ成分は珍しいです。

 

バスタイムを癒しの時間に

ちょっと話がそれますが、やはり仕事から帰ってきて、お風呂に入るのって、けっこうめんどくさい(?)というか、手間ですよね。

 

その時間がちょっとでも「癒し」になるといい気がするんです。

 

シャンプーは、日本人であれば基本、毎日することですし、その時間を無駄なものにしたくないですよね。

 

ぼくもアロマ成分のはいったシャンプーにしてますが、やはり入ってしまえば、その時間はいいものです。

 

アロマシャンプー。おすすめですよ。