fukadegozarunobrog

ティファニーのようなシャンプーをご褒美に

「グリーンティーアロマヘアシリーズ」による極上シャンプー

おしゃれ,お風呂,バスグッズ
さてみなさんは島崎順子監修という方をご存知でしょうか?

国内外にて、何万人もの女性の美肌をアドバイスしてきた、美容スペシャリストです!

「肩書きはどうでもいいけど、実績はどうなのよ?」と思ったあなた。

大丈夫です。実績、あるんです。

なんと大手化粧品会社にて、3年連続全国1位の実績を持つBAの経験があるのです。

さらに海外の美容イベントにも出席しており、ジャパニーズビューティシャンとして活躍している、かなりの経歴の持ち主、美容の専門家です。

そんな島崎順子さんが、何社も化粧品向上を替えて、途中なんどもあきらめそうになりながら、奇跡的な工場との出会いを経て完成した、この”Gokubi-PRO”の「グリーンティーアロマヘアシリーズ」のシャンプーを今回紹介していきたいと思います。

デザインがおしゃれお風呂に置いておくだけでも、絵になりますね! 

こんな髪の悩みを抱えているあなたにとってもオススメ!

おしゃれ,お風呂,バスグッズ

あなたは、毛先のパサつき広がり抜け毛でお悩みではありませんでしょうか?

 そんな状態だと、ブラッシングしても、髪が絡まって通らなかったりストレスがかかりますよね!

ただでさえ忙しい日常なのに、身だしなみを整えるのって、けっこう気を使います。

あまり知られてはいませんが、身支度というのはストレスがかかるものなのです。 

さらにストレスがたまると、今度は髪の毛が抜けやすくなったり、髪質が悪化しますので、悪循環なんです。負の連鎖ですね。

おしゃれ,お風呂,バスグッズ
そんなストレス大国日本で暮らす上で、やはり家に帰ってからのお風呂の時間ってとっても大切なのです。

新陳代謝をよくして老廃物を流してくれたり、副交感神経が活発になりリラックス効果を促進します。

最近では、パブロンなど入浴剤のCMで、「お風呂にゆっくり入る時間すら今の日本にはない!」なんてこと言われてますよね!

全くのその通りで、年々お風呂の所要時間が減ってきていることがデータでわかっているのです。

ストレス大国日本において、リラックスタイムであるバスタイムに時間がかけられないなんて、まさにストレスに拍車をかけるような社会問題でありますね!

おしゃれ,お風呂,バスグッズ
「ストレスなんかなんともない」と思われるあなたにも、世界的に見て、平均以上のストレスがかかっていることが研究でわかっています。

リラックスタイムとして貴重であるバスタイムを、ぜひあなたの1日の切り替えとして、おしゃれに活用していただきたいです。

そんな貴重なバスタイムを充実させるためにも、せっかくなら、自分が心底気に入った好きなシャンプー、質の良いシャンプーを使ってみたいですよね!

そこで、このデザインも質も香りも一級品のシャンプーを、妥協しないあなたにオススメしていきたいと思います!

「グリーンティーアロマヘアシリーズ」シャンプーの成分とは??

おしゃれ,お風呂,バスグッズ

”Gokubi-PRO”が提供する、この「グリーンティーアロマヘアシリーズ」のシャンプーは、ティファニーのようなフォルムデザインと、自然で上質な薫りを含むまるでパヒュームのような、とってもリッチなシャンプーであります!

 さらにそれだけでなく、実はこのシャンプー、「トリートメント」→「シャンプー」→「トリートメント」という業界発の斬新な発想を具現化してしまった、かなりユニークな一面も持っているのです。もう驚きです!

 シャンプーマニアの私としましては、かなりテンションが上がりましたね!おしゃれです!まさに才色兼備。シャンプー界のシャラポワです。

おしゃれ,お風呂,バスグッズ
島崎順子さんの「世の中に無いものを作りたい!」という気持ちから、この独創的な「グリーンティーアロマヘアシリーズ」ができたそうなのですが、あなたはどう思われましたか?

 「さすがに変わったものを作りたい気持ちが行き過ぎてるんじゃないの?」とか思われたんじゃないでしょうか?

 しかし、ちゃんとシャンプーのことを勉強すると、この「トリートメント」→「シャンプー」→「トリートメント」は、実に理にかなっているのです。

おしゃれ,お風呂,バスグッズ
簡単に説明すると、市販のシャンプーというのは、髪と頭皮の汚れを摂る為に洗浄成分を含んでいるのですが、この洗浄成分が強すぎるために、普段、髪にはかなりのダメーズを与えてしまっているのです。

 そこで、市販のシャンプーでは、セットで売られているトリートメントで、そのダメージの上から、シリコンでコーディングして塞いでいるのです。

 つまり、手触りだけをまともな状態にし、ダメージをある意味ごまかしているだけなのです。

島崎順子さんは、それを無駄と考えたそうなんです。

 「シャンプーでダメージを与えてしまってから、そこをシリコンで塞ぐのは意味がない!」と考えたそうなんです。

 そこで、シャンプーにダメージを与える前に、髪にバリアを張っておくことにしたのです。

 これが、「トリートメント」→「シャンプー」→「トリートメント」の発想が産まれた起源です。

まとめると、シャンプーでダメージを与えてしまっていては、いくら良いトリートメントを使ってもダメという考えで開発されました。

 同様に、アウトバストリートメント、ヘアワックス、ヘアスプレーをいくら駆使してもダメで、逆に良いシャンプーとトリートメントの2つだけ持っていれば良いのです! 

「グリーンティーアロマヘアシリーズ」シャンプーをさらに細かく分析!

おしゃれ,お風呂,バスグッズ

成分を細かくみていくと、通販でしか叶えられないアミノ酸系洗浄成分を、さらに超えるクオリティーとなっています!

それは、タウリン系洗浄成分という成分であり、今まで私が紹介した中で最もダメージの少ない、優しいシャンプーとなっております!

 さらに、洗浄力・泡立ちも市販製品と並ぶレベルとなっております。

 HPの美容院の方もおっしゃる通り、これだけ質の良いシャンプーは珍しいものです。

妥協をしない人、バスタイムを心とカラダの両面で美容として考えているあなたには、大変オススメできるアイテムとなっております。

これだけは約束ができますね。

顔のしわにも効果的!!

おしゃれ,お風呂,バスグッズ

さらにさらに!

ジオウ根エキス、センブリエキス、プラセンタエキスで弱酸性PH5.2を実現させており、顔のしわにも良く、キリっとしまるのです!

顔の皮膚が下へ下へと急にたるんでくる30代〜50代にむけてしっかりと準備をしておけるアイテムになります。

まさかシャンプーが顔のたるみに影響するとは思いもしませんよね! 

でもそのメカは実に簡単で、顔の皮膚と頭皮の皮は繋がっているからなのです。

 市販のシャンプーを使うと頭皮がだらっとしてしまいます。

 そして、頭皮につられて顔のしわもだらっとしてしまうのですが、このグリーンティーアロマヘアシリーズを使えば、弱酸性の成分によって頭皮が引き締まり、それに準じて顔もキリっとするのです。

 ※乳酸・クエン酸・リンゴ酸の3つの成分で弱酸性に調整することを成功させています。

その他有効成分!

おしゃれ,お風呂,バスグッズ

「まだあるのかよ!」、「もっと短くまとめてくれよ!」なんて思っている方には申し訳ありません!

簡潔にまとめるので、さらっと読み流してもらって構いません!

1. 寝癖直し成分のステアルトリモニウムクロリドにより、素早く寝癖を直せて、静電気を防ぎます。

2. プレセンタエキスによって、皮膚にも潤いを与えています。

3. 加水分解コラーゲンによって、非常に高い保湿効果を実現!

4. 加水分解ケラチンによって、ハリ・コシ・ツヤ・まとまりを与えます!

5. 加水分解シルクによって、光沢感とサラサラした感触を与えます!

 

  ※以下にリンクを貼っておきます。

 

    

 

さていかがだったでしょうか?

このアイテムの良い点は、毛先のパサつき広がり抜け毛が抜群に効果的なところと、このかわいいデザインと、こだわりある上質な香りになります。やっぱり自分の好きなアイテムって愛着が湧きますし、これなら毎日のバスタイムおしゃれに楽しく、リフレッシュできそうですし、それでいて、美容もできちゃうんですから、大人なあなたにはとってもオススメですね!

ちなみに、この「グリーンティーアロマヘアシリーズ」ですが、今ならセット購入で5%OFFとお得です。

しかも、あなたがもし初回購入ということでしたら、20%OFFで、6500→5200です!

ぜひ、参考にしてみてくださいね〜!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました〜!