fukadegozarunobrog

日本初!”ボタニカル”ヘアケア!ハリ・コシの無いダメージヘアへ!

日本急増中ボタニカルヘアケア「ハーブガーデン」

ボタニカル,シャンプー

早速ですがあなたは”ボタニカル”という言葉をご存知でしょうか!?

 

美容先進国アメリカでは、化学的な方法に頼らず、植物が持つ本来の力を活かした美容法が主流になっています!

 

最近やっと日本にも浸透してきた、最先端のものになります!

 

そんな今回、ボタニカルシャンプーの王者であり、なんと楽天ヘアケア・スタイリング部門第一位をも獲得した、「ハーブガーデン」というシャンプーをご紹介します!!

 

正直、「ふーん、なにそれ」とか「なにそれ知らなーい」なんて思ったあなたは、縁あって知る事ができて、すっごくラッキーだと思います。

 

なぜなら、その”ボタニカル”の実力がようやく日本にも普及してきて、今かなりお得に買えちゃう売り出し期間だからです! 

最初から買っていた私がちょっとかわいそうなくらいです。笑

 

ぺったんこ!スタイリングが思うようにできない髪に!

ボタニカル,シャンプー

「髪が細くて弱いのか、ぺったんこでダさい。。」

「思うようにボリュームが出ない。。」

「パーマなんかすぐとれちゃうし、ダメージで髪が絡まっちゃう。。」

 

なんてあなたにはすごくオススメのアイテムになります!

 

もちろん私のように髪が太くて、堅くて、パサツく髪にも有効なのですが、どちらかというと、弾力の無い、ダメージヘアに向いているかと思います!

 

髪の弾力を育みつつ、トップレベルの保湿を与えられるのですから、今までの常識を覆すアイテムになっています!

 

要するに、髪に※ハリ※コシを与えて、ボリュームの再現を可能にする栄養面と、髪のダメージケアをする保湿面の両方を兼ね備えた、最先端の技術、ケミストリーなわけです。

 

※ハリ=引っ張った時の髪の強度のこと。

※コシ=結んであったりした髪をほどいた際に、元の状態に戻ろうとする弾力のこと。

 

どうしてこんな成分が作れたのか疑問に思いましたので、調べていきますと、開発者が東大博士号取得した方だそうで、なんと17年以上も髪と頭皮の研究に費やして、この「ハーブガーデン」を作ったそうなんです。

 

しかも、「”ブームになって一気に廃れるような商品”ではなく、”一生愛用できる商品”を目指して開発した」とおっしゃっていて、これだけでもかなり信頼ができますね!

 

絶好のチャンスをものにしなければ、、

ボタニカル,シャンプー

あなたは、スタイリングをしてもすぐにぺしゃんこになったり、パーマをかけてみてもすぐに取れちゃうなんて経験、ありませんか?

 

それだけにとどまらず、髪が細く柔らかいと、※カラーも入りにくいはずです!

 

※カラーも入りにくい:なぜなら直毛の方は、キューティクルが密になっているため、髪の隙間がとっても少なく、色素が入りづらいのです。

 

ですので、カラーを入れるのに、人よりも余計に時間や回数をかけてしまて、ダメージが人一倍かかってしまっているのです。

 

あれこれと、髪の補修を試行錯誤しているうちに、時間もコストも労力もかかって、諦めてしまってませんか?

 

今のままでは、せっかくカラーを入れても、パーマをかけても、全部無駄ですよね!

 

髪が糸のようになったり、禿げているように見えたりして、貧相で汚く見えます。

 

せっかく柔らかくてフェミニンな髪質をもっているのに、そんな状態では、すっごくもったいないです。。

 

※ちなみに女性の場合、髪質は肌と肩を並べるほど、男性を魅了する大切な要素であることが生物学的に証明されているのです。

 

ハーブガーデンがあるから大丈夫!

ボタニカル,シャンプー

 

しかし希望をもってください!

 

以下は、HPで紹介されているものの一部になりますが、この商品を使った方々が、次々と成果を出していますね!

 

ハーブガーデンの質はもちろんのこと、しっかりと日本人に合う成分でできていることがわかりますね!満足度も高いです!

 

ボタニカル,シャンプー

 

ボタニカル,シャンプー

 

ボタニカル,シャンプー

 

後に貼っておくリンク先から確かめてもらえればわかるのですが、あなたと同じ悩みをもった方達も、実際に成果を出しています!

 

あなたが先天的に授かった柔らかな髪質を、この「ハーブガーデン」を使って最大限に活かせるようにしましょう!

 

ハーブガーデンの成分について

ボタニカル,シャンプー

さて、成分の詳細について念のため書いておきますね!

 

もちろん、石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、着色料、防腐剤は不使用です。

 

アミノ酸による洗浄成分で、ノンシリコン、国産(南阿蘇のオーガニックハーブウォーター使用)と、38種類の天然由来成分を使っていて、通販シャンプー特有の上質なクオリティとなっております。

 

さらにこの「ハーブガーデン」のすごい点は、エコサート認定オーガニック成分配合を使用しているところです。

 

また、シャンプーの質を決めるベースとなる精製水にこだわるためハーブウォーター使用していて、強く人工的で不自然な香料を使わない、ハーブ園のような自然で優しい香りに包まれます。

 

特にこの香り、専属のアロマセラピーアドバイザーが調合した天然アロマ精油を配合しており、品質は確かなものになっています。

 

せっかく新たなシャンプーを試してみるのですから、リラックス効果で、リッチな気分になりたいですよね!

 

天然系シャンプーなのに画期的な泡立ち!

 ボタニカル,シャンプー

シャンプーに詳しい方はご存知かと思いますが、天然系シャンプーは、市販の人工的な泡立ちに比べ、どうしても劣ってしまっています。

 

ですので、こうした天然系シャンプーは、日本人からは「洗った感じが、しない!」なんてことを、長らく言われ続けてきました。

 

中途半端な成分の天然系シャンプーが、ノンシリコンを採用してしまうと、どうしても髪がキシムことがあったそうなんです。

 

しかしこの「ハーブガーデン」は、常識を覆す泡立ちと、シャンプーだけでしっとりまとまる、ほんとに奇跡みたいなシャンプーなんです。

 

なにがおこっているのだろう。

 

まるで魔法

ボタニカル,シャンプー

さらに面白い事に、コンディショナーが3つの役割を担えるのです!!

 

1つはコンディショナーとして、2つ目はヘッドマッサージクリームとして、3つ目はアウトバストリートメントとして、全ては自然由来の天然シャンプーだからこそ実現できることなんですね!

 

ボタニカル,シャンプー

私はこれでパサつきだった髪が、しっとりまとまるようになりました。

 

あなたもツヤツヤで自分好みのスタイリングを実現させましょう!

 

「髪がきれいで素敵だなあ」なんて思われたり、「なんかきれいになったね!」とか言われてみたいですよね!

 

もう、ペシャンコで野暮っぽいあなたとは、おさらばです!!

 

信頼できる品質

ボタニカル,シャンプー

先程も申し上げました、楽天ヘアケア・スタイリング部門第一位を獲得したことや、17年以上髪と頭皮の悩みに携わった東大博士号取得の博士が開発したことでも確かな品質が確認できるかと思います!

 

しかしそれだけではありません!

以下の雑誌にも多数掲載されており、最近、すごい勢いで知名度をあげつつあるのです。

 

ボタニカル,シャンプー

 

やっぱり実績は大切ですよね!

 

また、美容師も使っていたり、表参道・青山の美容院でも採用されてきていて、これからどんどん市場を広げていくと思われますね!

 

無いとは思うのですが、この商品の会社が強気になってしまって、「そうだ!値上げしよう!」なんてことにならないうちに、買っておくべきかもしれませんね。

 

あなたはラッキー!

ボタニカル,シャンプー

そう!そして現在半額キャンペーン8000→4000のキャンペーン中なのです!

 

しかも2ヶ月分なので、1ヶ月あたり、たったの2000です!

 

しかも提供者がかなり自信を持っているようで、いつでもキャンセルができます!

 

もしあなたが、「納得がいかない。自分の髪に合わなかったなあ」なんて事態に陥ったとしも、15日以内であれば、返品が可能なのです!!

 

使った商品をですよ!?正直すごすぎます。

 

あなたにはまさに、”ノーリスク”で、”メリット”しかないですね。

 

さらに今なら、2回目以降もずっと半額価格で提供をしてくれるそうです。

 

この商品のかなりの売れ行きと、「良いものを低価格で普及させ、広めたい!」という熱い想いが伺えますね!

 

わたしなら半額で返品OKなんてこと絶対怖くてできません。笑

 

相当自信のある、プライドをかけたアイテムだということが伺えます。

 

この低価格でこの品質を提供できる理由

ボタニカル,シャンプー

っとここで、どうしてこんなに質の良いアイテムをこの値段で提供できるのか、疑問に思ったかと思います。

 

なぜなら通販販売だからです。

 

新聞やテレビCMにかかる莫大な費用を使っていないため、市販のシャンプーの何倍も質にコストがかけられるのです!

 

もう薬局やスーパーでシャンプーを買う時代は終わりました!

 

コストはかかるし、買いに行って、買って帰ってくるという労力もかかりますし、何よりも質が悪すぎます。

 

はっきりと申し上げますと、市販シャンプーは時代遅れです!

しつこいようですが、15日間の安心保証付きで、使ってみて納得がいかなければ返品ができちゃいます!

 

でも実際には、この値段では考えられないくらい品質が良いので、返品する方なんてほとんどいないです。

 

ちなみに、だいたいシャンプーを変えて効果がでるのが1週間と言われておりますので、使ってみてから十分考える時間があります。

 

これが私がここまで強くオススメする理由です。

 

ネコっ毛の方は私からみるとかなり羨ましく思えていたのですが、30代後半から、新しく毛が生えてくることがなくなることを考えると、少し不安ですね!

 

デコやつむじ周りの薄毛の問題は、ストレスのかかる日本において年々深刻化していきそうです。

 

そんな将来のあなたのためにも、市販のシャンプーを使い続けることだけは、どうにか考え直してもらいたいと思います。

 

そしてその際に、このハーブガーデンを選択肢の1つに入れてもらえれば幸いです。

 

それでは手短かではありますが、最後までお読みいただきありがとうございました〜!