fukadegozarunobrog

スポーツジムで、魅力的な人になろう!!2018年幸先良いスタートを!

 

 

こんにちは!ふかさわです!

 

 

冬太りになる季節となりましたが、あなたは対策できていますでしょうか??

 

 

年末年始を超えた途端、毎年太ってしまうという方も、きっと多いのではないでしょうか?

 

 

冬は楽しいイベントが多くて、お酒を飲む機会も増えますよね。

 

 

さらに、冬のごはんは、高カロリーものが多いです。(お節とか鍋とかケーキとか・・・) 

 

 

当然、食べて、呑んで、家でごろごろしていれば、太るわけです。。                                      f:id:fukadegozaru:20180110172730j:plain

今年こそは、ここで体型を改善して、春先から夏までに魅力的な人になって、彼氏や彼女なんか作りたいですよね!

 

 

いやいや今からでも、幸先良いスタートも切りたいものです。

 

 

もうあなたには自分の体型のせいで不幸せな生活は送ってほしくないです。

 

 

デブ」とか「ブタ」とか陰で言ってる嫌味なやつらを見返してやりましょう!

 

  f:id:fukadegozaru:20180110172850j:plain

 

そんな今回、スポーツジムをオススメしていくのですが、実際に私も通っていて、引き締まったカラダになったのはもちろんなのですが、生活にメリハリがつき、さらに精神的に明るくなって、仕事もイキイキします!

 

 

「仕事が忙しくて、行けそうも無い」なんて思ったあなたは、ばか者です。

 

 

人間の生活を見てみると、ほんとに無駄な時間が多いものです。

 

 

家に帰って携帯を見る時間がどれほどあるでしょうか?

時間が無いあなたでも、きっと1日の合計で数時間は達しているはずです。

 

 

インスタやTwitterで、きれいな女優さん、かっこいい俳優さんを見たり、芸人さんや小動物を見て、自分を癒しているんではないでしょうか?

 

 

あなたもわかってはいるはずです!

 

 

その時間、無駄すぎ!ばかすぎ!なんにもならない

f:id:fukadegozaru:20180110173836j:plain

 

以前の私がそんな人間だったので、思いっきり言います!

 

 

ほんとに情けない。ばかすぎ。やり直したい!

 

  

毎日行く必要なんかありません。

1週間に3回も行けば、すごく痩せられます!上出来すぎます!

 

 

女性は40キロ代なんて無理なく到達できますし、男性は痩せやすいので、簡単に腹筋が作れます。

 

 

1週間の、半分も行かずにです!!

 

 

私なんか半年くらい通っていて、筋肉のつきやすい体質になっておりますので、週に2回で十分、カラダをキープできています!  

 

  

※ちなみにですが、筋肉を一度大きく付けていると、 その後、筋肉が落ちてしまったとしても、ちょっとの筋トレで、すぐに筋肉が戻るようになります!

 

筋肉の性質です。  

      f:id:fukadegozaru:20180110172919j:plain

 

ですので、今から春先からの薄着のシーズンにむけてぜひいいカラダにして、彼氏・彼女を作りましょう!

 

 

また、これは実際に通わないと感動が伝わらないのかもしれませんが、「運動をすると、疲れて次の日仕事ができない。。 」

なんて思っている方いるんじゃないでしょうか?

 

 

そんなことは愚か、逆に仕事が頑張れるようになるのです!!

 

 

運動によって、テストステロンという男性ホルモンが適度に発生しますので、モヤモヤした悩み事とかすっきりと消えます!笑

 

 

ですので、余計恋愛沙汰とか、仕事の悩みを抱えてしまっているあなたは、騙されたと思ってスポーツジムを試してみるべきなのです!!(いい出会いもありますし。)

 

 

面倒なのは、登録する作業だけだと思います!

 

 

最近では、ランニングマシーンにテレビがついていて、しかも夜遅くまで営業しているところがほとんどなので、バラエティ番組とか見ながら軽く走っていたりします!(あとは隣の姉さんチラ見しながら。)

 

 

それだけで、いいカラダを作れて、気分上々、恋愛・仕事が全てうまくいくんですよ。。

f:id:fukadegozaru:20180110173121j:plain

しかも、基礎代謝が上がって風邪を惹かなくなります。(睡眠が6時間で平気になりました!)

 

 

多分僕は、一生通うと思います。笑

良い出会いもありますし!(2回目)

 

 

はっきり言います!あなたが行かない手はないです!

 

 

行かないだけで、一生「デブ」呼ばわれ。。

仕事・恋愛もずっと上手くいかない。。

 

       f:id:fukadegozaru:20180110173200j:plain

 

そんなのもったいないです。ここまで読んでいただいたのに。

 

 

この機会です。

新しい自分。新しい生活を必ず実現させましょう!

 

 

何も難しくないです。ただ1回だけ足を運んでみる。

 

そのあと2回くらいは行けるでしょう。

 

その3日坊主をもう一度やってみる。その繰り返しです。

 

 

科学的に21日、つまり一ヶ月だけ続ければ、人は楽しくなって、勝手に習慣化することが裏付けられています。

 

 

ぜひ、弱い自分のせいで、気持ちを変えられてしまわないうちに、今入会してしまいましょう!!

 

f:id:fukadegozaru:20180110173301j:plain

 

以下、条件の良いフィットネスをまとめておきました!

私も以下のどれかに通っているのですが、すごいですね!

 

最新設備から、「ここまでか!」ってくらいサービスの充実しているジムがあったんですね!

 

羨ましい。。。

 

契約が切れたら速攻で、以下の別のジムに通おうと思います。。笑

     

              

 

            

 

          

   

          

 

さて、「まだまだ時間があるし、今はまだいいや!」と思われたあなた!

 

 

今から始めないと、無理の無い範囲でいいカラダをつけることは不可能です。

 

 

毎年、夏前にあせって無理なダイエットをして、中途半端なカラダになってしまうのは、あなたが1番ご存知のはずです。

 

 

痩せれたとしても、決して魅力的なカラダで無いはずです。笑

ストレスもかなりかかるので、その分買物したり、凶行に陥りがちです。

 

 

某CMダイエット会社のような、血の汗が出るようなダイエットに

絶えられる人ならまだしも、1ヶ月やそこらでは人間は絶対に痩せられません!

 

        f:id:fukadegozaru:20180110173337j:plain

 

皆さんご存知かと思いますが、某CMダイエット会社はろくな噂を聞きませんよね!

 

 

そこでは、お米やパンなどの炭水化物を一切断ち切られ、筋肉をつけるためだけの食卓に縛られるのです。

 

 

しかも、プロボクサー並みの筋トレを虐げられ、何十万円という多額の初期費用でもって契約させられるので、だれもが「痩せるまで、辞められない。。」

 

 

でも、「痩せられなければ、痩せられないほど毎月何万と払わなくてはならない。。」

 

 

こういった生活を何ヶ月も送らないといけないのです。。

 

 

「そんな生活してまで、そんな大金支払ってまで、痩せたいのか」とあなたは思うはずです。

 

 

第一、日本人の主食であるお米を抜いて、さらにはパンもダメ、甘いものはもってのほかの生活なんて、一生続けられるはずが無いじゃないですか!笑

 

 

ですから、絶対スポーツジムなのです。 

  

 

今日、今から、生まれ変わりましょう!

 

f:id:fukadegozaru:20180110173413p:plain

たった半年後に、理想の相手と海やプールに行ったり、着れないから買えなかった、かわいいワンピースが着れるはずですから!

 

 

男性諸君は、自信をもってTシャツをきれます!

腹が出てると、いいTシャツもだらしないですもんね。

  

 

以下、スポージムでのメリットを思いつく限りで挙げてみました!

 

メリット

①サウナや大きいお風呂に入れる。
②運動する習慣がつき、運動不足解消。

③汗かいてストレス発散、運動した後の達成感と爽快感。
④筋肉がついてきて自分に自信がつく。
⑤ジムに通う時間を確保するために仕事を効率的に行うようになる。
⑥ジム友達ができる。同じ時間帯に行ってると顔見知りが増え、出会いもアル!
⑦自分自身と向き合う時間を作れる。
⑧体について考えるようになり、食事により気を使うようになる。
⑨ジムのお兄さん・お姉さんから正しい筋トレの仕方や、食事の方法についてアドバイスもらえる。
⑩よく寝れる健康的に痩せられる。
⑪規則正しい生活ができるようになる。
⑫服をきれいに、かっこよく着ることができる。
⑬周囲の人に自慢できる。

⑭飽きずにいろいろな運動ができる。

⑮安全に運動できる。

⑯専門的な運動に気軽に参加、友人できる。

   

デメリット

①お金がかかる。

      

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました〜!!