fukadegozarunobrog

男性必見 勝負デート前に気をつけること。

 

 

こんにちは!ふかさわです!

 

 

今回の記事は、女性は読まないでください!

 

 

よろしくお願いします。

 

   

    f:id:fukadegozaru:20171218161036j:plain

 

さて、大切なデートにむけて準備はできてますでしょうか?

 

 

ちなみに私は、今年も彼女がいないので余裕を持って、アドバイスをしていきたいと思います。笑

 

 

とはいえ、いろいろと失敗経験がありますから、ぜひ参考にしてもらえたらと思います。

 

 

爪切り・鼻毛・眉毛の処理、それから、髪の毛、洋服等、身だしなみはきちんと整っているでしょうか?

 

 

まだ、時間がありますから、万全にしていってくださいね。

 

 

それから、当日の内容と、流れが整っているでしょうか?

 

 

大切なデートとなると、当然女性からの期待も普段より大きいので、万全の準備をしてくださいね。

 

 

どこかで、ショッピングして、映画とか(?)メインを楽しんで、その後の夜ごはんのお店は、今からでも空いているお店を予約しておきましょう。

 

 

多少、お店がださい場合は、お店からケーキだしてもらうなどして、カバーするといいですよね。

 

そして、プレゼント。

 

相手との関係の深さに比例したものより、ちょっといいものを選びましょう。

 

 

まあ、この編までは、みなさん問題なく準備していることと思います。

 

 

最後に肝心なのが、身体のほうです。

 

 

はい、息子のほうです。

 

 

せっかくいいムードできていて、相手も、まあ、今日くらいいいよなと思っているのに、、、

 

 

 

チャンスをいかせないようでは、失格です。

 

 

 

ちなみに、私は、最近元気が無いです。

失格らしいです。笑

 

 

 

飽きから来ているのか、なんなのかわかりませんが、見ていてちょっと気持ち悪くなっちゃったり、なんか明日のこと考えちゃったりします。

 

 

あとは、お酒飲んじゃったり、冷え性なので寒い時とかは、だめかもしれません。

 

 

途中で、中折れなんてこともあるので、みなさんは気をつけてくださいね。

 

 

もし、私と同じように、最近ちょっとと思うかたがいれば、下のようなもの呑んでおいたほうがいいです。 

 

     

        

 

 

        

 

 

    

 

 

いつ、どのタイミングで、駄目になるかわかりません。

 

 

中折れ、たたない時の相手の顔といったら、怖いものですよ。。。

 

 

あとは、体臭でしょうか??

 

自分では絶対に気づきませんが、男の人は、だれしもあって、女性は気づいているようです。

 

 

油の匂い。

 

 

顔には普段出さないらしいですが、みなさんは気をつけてくださいね!! 

 

 

         

 

せっかくのデートに相手にいやがられたら、距離が遠のきます。

 

気をつけてくださいね。!

 

           

 

それでは、良きデートを!!!

 

 

 

私は、友人と競馬見てきます!笑