fukadegozarunobrog

もう就活とか大手企業に騙されるな!!

 

 

こんにちは!ふかさわです!

 

 

あなたが大学生であるなら、そろそろ就職を考える時期でしょうか?

 

 

あるいは、社会人であったなら、年末近くで、忙しい毎日を送っていることでしょう。

 

 

私はというと、某大手会社をちょうど1月前に辞めて、毎日自分のペースで仕事を進められて

 

 

 

何のストレスもなく、楽しく悠々自若な生活を送っています。

 

 

 

     f:id:fukadegozaru:20171202131401j:plain

 

 

こうしてWeb業界で仕事をしている訳ですが、高校時代にはPCの評定が2。泣

大学時代には毎日、居残り勉強で、なんとか最低評価で単位を取得しました。

 

 

 

そんな才能が、本当に無い私がそこそこ成功しているのですから、あなたなら必ず成功できるはずなんです。

 

 

 

わたしもそうでしたが、いつまでも、なよなよとやる気が無いだけ。。

 

 

 

私は、4月からは、デジタルマーケティングの知識をつけたいと思いベンチャー企業に、修行の意味も少しこめて入社する予定であります。

 

 

 

そして、超将来的には、自分とビジョンの似た人、向上心のある人と時間とお金に、ゆとりをもちながら楽しく働きたいという野望があります。

 

 

 

さて、こういったことを書くとあなたはおそらく、「自分とは別世界のことだな〜」とか、「ちょっと自分には、そんな勇気ないな〜」とか思われるかもしれません。

 

 

 

でも私だって、たった1ヶ月前までは、そんな状況だったのです。

 

 

 

実際に行動に移すことで、考え方が変わり、付き合う人が変わり、生活が変わり、、、という風に今までの会社勤めでは、絶対に叶わないものが手に入ったのです。

 

    f:id:fukadegozaru:20171202131308j:plain

 

毎朝嫌な気持ちで会社に行くこともなく、毎日嫌な上司、怖い上司、興味のない上司に付き合う必要もありません。

 

 

 

そして、毎日、自分の仕事の意味、生きる意味を疑問に思うこともありません。

 

 

 

今日からでも、少しずつ、着々と行動することで

 

 

自分のやりたい仕事を、イキイキと取り組め、自分の付き合いたい人達だけで、楽しくでき、自分の大切な時間とお金を、縛られる事無く使えるようになります。

 

 

 

でもきっとこんな話あなたは信じないですよね。。。

 

 

 

だから、いつまでもこうして中途半端な気持ちでこうした記事やブログを読んでいるのです。

 

 

 

なぜそう推測するのか?

 

 

 

それは多分私もあなたと同じであったからです。

 

 

 

大学時代の時から、TwitterFacebookで私が書いているような記事を読むとよく友達と怪しがったり、冷やかしたりしていました。

 

 

「どうせ、嘘だ。」

 

「さも、成功しているように見せて、俺たちをカモにする気でいるのだ」と。

 

          f:id:fukadegozaru:20171201104834j:plain


 

でも実際に、そういった成功している人達にあってみると違いました。

 

 

 

思っているほど、ガツガツもしておらず、コツコツと仲間たちと楽しく努力をしていて、人を陥れたり、騙したりするような人達ではありませんでした。

 

 

 

もちろんそういった人達が0かと言われると否定はできないのですが、

 

 

 

しっかりとした大学を出て、成功していても、品よく働いている人は、ほとんど信じられるでしょう。

 

 

 

今日あなたには、世間一般の大手企業への就職だとか石の上にも3年だとかいった「しがらみ」をとっていただくとともに、

 

 

 

自分を変える機会への一歩を後押ししたいと思います。

 

 

 

 

では、どうすれば良いのか?

 

    f:id:fukadegozaru:20171127165117j:plain

 

 

はっきりといいます!

 

 

 

まずは、「いろんな成功者・アドバイザーの話を聞くこと。」

 

 

 

 

これが「1番の成功に近づくのに近道」で、なおかつ、「ノーリスク」です!!

 

 

 

 

私は、会社をやめてたったの1ヶ月ですが、退職する予定は、3ヶ月ほど前から持っていました。

 

 

 

そしてその3ヶ月の間に、いろんな転職サービスのアドバイザーに会ったり、ウェブエンジニアとして4月から働く上で、実力をつけるためにWeb講習など受けていました。

 

 

 以下、私が厳選した講義になります。

  

というのは、無料で、ホワイト。

 

信頼ができるからです。

 

  

 

 

 

 もし、本気で挑戦したいというのであれば、以下の講義は強力であると思います。

 

  

 

 

 

私は、仕事を辞め、現在フリーで働いているのは、

 

・つまらなく、やりがいがないことを一生したくなかったこと

・一緒に働く人を選びたいこと

・一生時間とお金の制限がついてまわるのは、人生がもったいないこと

 

これらの理由が起因してます。

 

 

 

あなたも、世間一般で普通と思われている日本の仕事観を換えてみませんか?

 

 

 

以下、私や、まわりで一緒に働いてくれている人達も一歩踏み出す際に励みになった動画になります。

 

 

せっかく、ここまで読んでくださっているのですから、見てみてください。  

  

  

    www.youtube.com

  

 

そして、今では、会社に勤めていた時よりも多く稼ぐことができ、毎日ストレスなく

明日仲間と働くのが楽しみ」だ!という風に過ごせています。

 

 

高校時代には、パソコンが大っ嫌いで、成績は2。

 

大学時代でもパソコンが苦手で講義の後には、居残りで勉強するなどしてきた、才能0の私でさえ、今こうして成功しているのですから、

 

 

 

 

あなたなら絶対にできるのです!!

 

 

         f:id:fukadegozaru:20171127164608j:plain

 

 

ぜひ、あなたには、今までの殻をやぶって、自分で人生を設計・デザインしていってほしいのです。

 

 

 

 

一緒にがんばっていきましょう!