fukadegozarunobrog

恋愛に使える 人を操る方法

 

  

こんにちは!ふかさわです!

 

 

 

今回も「人を操る」という題目で書いて行きたいと思います。

 

 

 

このテクニックを使えば、恋愛に限らず、仕事・人間関係も必ずうまくいきます。

 

 

 

この方法を使って、何の取り柄もない私が恋愛では3ヶ月で3人の人からアタックを受けました。

 

 

 

ただ、必ず成功させるためには、1つお願いがあります。

最後まで読んで意味を理解して、アドバイス通り実行してください。

 

 

 

中途半端に実行して、「できなかったじゃないか!」なんて言われても、次に繋がりません。。

  

 

 

今回は、「返報性の定理」というものです。

 

 

 

     f:id:fukadegozaru:20171217141107j:plain

 

さっそくですが、 あなたは「すみません」という意味を考えたことはありますか?

 

 

 

生まれたときから、何か相手に助けてもらったときなどで、自然と使っていたものですから、考えてもみなかったと思います。

 

 

 

「すみません」は、「これではすみません」という意味で、何か恩恵をくれた相手に対して、「借りはしっかり返しますよ」という意味です。

 

 

 

「返報性の定理は」他人が何らかの形で恩恵をくれた場合、自分は似たような形でそのお返しをしなくてはいけないと、心から思ってしまうことです。

       

         f:id:fukadegozaru:20171217141421j:plain

 

これは、日本だけでなく、世界どこでも、人間社会・文化に広く浸透しています。

 

 

 

難しい話になりますが、これまで人類の社会が進んできたのは、この「返報性の定理」のおかげなのです。

 

 

 

というのは、遥か昔の人類の生活は、物物交換でなりたってきました。

 

 

 

食料や労力、そこから、通貨が生まれ、そこから様々なサービスが生まれ今日に至ります。

 

   

「返報性の定理」は、人類のDNAに組み込まれている力であるため、相当恐ろしいです。

 

      f:id:fukadegozaru:20171217141305j:plain

 

簡単な例で、日常的によく見るのは、食品やお土産コーナーの試食です。

 

 

 

全く買う気が無いのに、その場で一口もらってしまうと、なんだか買わずに立ち去るのが、悪い気がしますよね。笑

 

 

 

このことを「返報性の定理」と言います。

 

 

 

しかし、日常で、返報性の定理を行っても、なかなか、相手から感謝されないこともあるかと思います。

 

 

 

それは、その人が普段からいろんな人に助けられていたり、環境に恵まれているので、

返報性の定理が効きにくいのです。

 

        f:id:fukadegozaru:20171217141659j:plain

 

理由は、たくさんの恩恵を常日頃、受けていると前の記事でも書きましたが、コントラストの威力」が効きにくいのです。

 

 

 

恵まれすぎていて、感謝の気持ちが感じずらくなっているんですね。

 

 

 

ですので、学校など、普段ちやほやされているイケメン君や美人さんに、かっこいいだとか、かわいいだとか言っても心に響いていないかもしれません。

 

 

 

ターゲットの人にとって、普段の生活では触れた事がないようなことコントラストの定理)と、何かしらの形での恩恵(返報性の定理)組み合わせて、与える必要があるのです。

 

 

 

例えば、カップル同士で、サプライズ企画なんてやっていることがたまにありますよね。

 

 

 

第3者の人からすると、なんだか滑稽というか気恥ずかしい感じがしますが、実際にそのサプライズを受け取ってしまうと、一生記憶に残ってしまうのです。

 

 

 

これを使いましょう。

 

 

   

私は、大学時代は、さえない学生で、恋愛対象として見向きもされない状況でした。

 

 

 

まわりと比べて、

・特別勉強ができるわけでもないし、

何かかっこいい趣味があるわけでもなく

お金も特別あるわけではありません

 

 

やーこれはモテない!笑

 

 

 

部屋に閉じこもって、小説と映画を見る日々でした。  

 

 

 

当然、人からモテルわけがないのです。笑

 

 

 

そこで、ある時、このコントラスト+返報性」という方法を本で読み、「この方法で相手を喜ばして、おまけにちょっとでもモテルなんてことあったらラッキーだなー」くらいに思って始めてみました。笑

   

 

 

失うものも何もありませんでしたから学校で実践しました。笑

 

 

 すると、大変なことが起こったのです。

 

 

今まで、学校で話していてもあからさまに脈が無かった人と友人→恋人へと自然な流れでうまくいくことができ、

 

 

さらには!

 

 

実験的に、多くの人に、このコントラスト+返報性」を実施していたので、合計3人からアタックを受けてしまいました。

 

 

 

さすがに、まずいと思ったので、以降、学校では、このコントラスト+返報性」を封印しました。笑

 

 

 

ちなみにですが、恋愛での効果を求めるならば、学校や会社以外はでなく!アプリなどネットでの出会いのほうが成功率が高く、進捗率が速く、絶対におすすめします!

 

 

 

というのは、今までの自分というのを晒していない状況でなおかつ、相手も恋人を求めているからです。

 

 

 

話を戻しますが、私は、多くの友人にこのコントラスト+返報性」を教えました。

 

 

 

そして、ほぼ100%恋愛成就しています!!!

 

 

 

100%でないのは、その友人が、あまりにうまく行き過ぎため、付き合う手前で飽きてしまった事件を含んでいるからです。。

 

 

最低ですよね。笑

 

 

 

さて、実践例ですが、ベタなサプライズで全く構いません!

 

 

相手は、ベタなサプライズでさえ、そんなに受けたことないんですから。

 

 

 

ただ、キメすぎるのはよくないです。

 

 

 

あくまで、良心的に、あなたを喜ばせようと思ったということが大切で、かっこよく見せようとか、自分軸になってはいけません。

 

 

例えば友人は、ちょっとしたプレゼントを隠しておいて、電話でその場所を教えていたりしました。

  

   

 

要は、恩恵を鮮明に記憶に残させればいいのです!

 

 

 

今までの人生経歴の中で体験した事が無いことを、エンターテイメントとして与えるのです!

 

 

  

そうして今、成功者である友人達を見ていると、ほんとに幸せな生活をしています。

 

 

 

このテクニックを使えば、恋愛に限らず、仕事・人間関係も本当にうまくいきます。

 

 

 

この記事を見つけてくれたあなたには以前の私のような人生を送ってほしくないのです。

 

 

 

孤独感を何かで埋め合わせるのは、ただ虚しいだけです。

 

 

 

もう、友達とクリスマスを過ごして、孤独感をごまかすなんて繰り返したくないですよね。

 

 

 

友達は好きですが、やはり友達と恋人の時間両方あったほうが人生を振り返った時に彩りはあると思うのです。

 

 

 

春休みの旅行も決まった友人と行き、ゴールデンウィークもお盆休みも、夏休みも、秋になって人肌恋しくなってきて、また、クリスマスです。

 

 

 

もしあなたが本当に悩んでいる自覚していて、今変わらなければ、きっとあなたは来年も独りです。。

 

 

 

それでも、行動しない人はやはりずっと変わらないです。。

 

 

 

よく聞く話かと思いますが、ほんとにその通りだと思いました。いろんな人にアドバイスをしてきましたが、行動しない人はやはり変われないです。

 

 

 

でも、行動した人は、少なくとも半年くらい後には、彼氏・彼女ができてます。

 

 

 

それでも行動できないなら、私の記事もなんの効力も持ちません。。

もうこれ以上読んでも仕方ありません。。

 

 

 

先程から口調がきつくなってしまって申し訳ないのですが、それは、「以前の私がそうだったから!」という理由があります。

 

 

  

 

限りない学生生活、また仕事をしている方は、限られた時間を充実したものにしましょうよ!

 

 

「自分にもできるのかなあ。」とか、「本当かな」なんて思われた方は、信じて実践してみてください!

 

 

 

3ヶ月後、半年後の自分を、幸せにしましょう!

 

 

 

さて実践するに至って、以下のようにフィールドを整えてください!

 

 

 

まずは、友人達も使った以下のサイトを使うといいです。

 

 

 

   

 

 

サクラ等なく、真剣なユーザーが多くいると評判なので、この2サイトはおすすめです。

 

 

     

 

 

わたしも、これらのサイトで、何人かと付き合いました。

 

 

信頼おけるサービスをしているので、遊び目的の人は登録しないでください。

 

 

他のまじめな人にも紹介していますので。

 

 

 

学校内や会社内となるとちょっと不安かなとも思いますので、まずは上記のようなサイトで試していってほしいです。

 

 

 

そして、サイト内の人は、本気で出会いを求めている方が多いのでやはり結果が出やすいです。

 

 

 

ノーリスク、ハイリターンが見込めます。

 

 

 

もう、今までのように、諦めるのはよして欲しいのです。

 

 

 

本心からそう思います。

 

 

 

何一つ取り柄の無い私でもできたのです。

 

 

 

何も無いあなたでも、この「コントラスト+返報性」の知識さえあれば、

 

 

「この人は特別な人だ。」

「こないだのこと忘れられないな〜」

「この人、すごいいい人だな、仲良くしていきたいな。」

 

 と、自然と思わせることができるのです。

 

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

この機会を逃さずに、今すぐ実行しましょう。

 

 

 

1年後にやって良かったと思えるはずですから。